2011年2月14日月曜日

ハッピーバレンタイン

こんちわ
イケメンじゃない6代目です

バレンタインですねぇ
イケメンならともかく、モテナイ君たちにはおっそろしいイベントです

実はワタクシ、バンドとかやってまして、昨日もライヴでして、そのイベントっちゅうんが・・・・

チョコをほしがる男達

と題しまして、会場の後ろに各バンドの名前が書いてある段ボール箱がありまして、それぞれ好きなバントの箱にチョコを入れていくというこれまたおっそろしいイベントに出てしまったんですよ

まぁ結果から言えば最下位・・・・・・

ほんでも10個以上はあったんですよっ!!
これで1年は生きていけますwww

一番のバンドは段ボール箱から溢れてました
このために必死でお客さんを呼んだっちゅうてましたwww

しかしうらやましい光景です















きっとこれが彼らのピークだっと負け惜しみを言いながら帰ってきました

さてさてそれはさておき、四宮蒲鉾もバレンタイン用意しております
その名も・・・

愛はカツ天

僕もそうなんですが、チョコというか甘いものが苦手なんですよ
そんなとこから生まれました

ちょっと大人なアノ人に・・・
「もうチョコなんていらねぇよ」なんてアイツに・・・

「愛はカツ天」発売中です
店舗のみでの販売になります

0 件のコメント:

コメントを投稿