2011年2月16日水曜日

小林ゴールドエッグ

暑がりなくせに寒がり・・・
四宮蒲鉾6代目です

夕方のニュースでは徳島で8ch(関西テレビ)のニュースアンカーが好きなんですが、昨日も夕方見ていたら「小林ゴールドエッグ」の小林さんが出てました
















小林ゴールドエッグは「たまごやき専用」とか「オムライス専用」とかこだわった面白い卵がいっぱいの徳島の卵屋さんです

他県のニュースなんかでがんばってる徳島の企業や団体、学生さんとかが紹介されてるとテンション上がりますねぇ

上でも書きましたが、夕方ニュースの中では「ニュースアンカー」が一番好きで、なんちゅうんですかねぇ、真面目と不真面目のバランスがええというか、ニュースの中ではかなりバラエティ色が強いというか、やっぱり関西の局だからでえすかねぇ

ほんでも真面目モードの時はこれまたグッと突っ込んでいくんですよ
他局で言わんことガッと言うてみたり

ガッとかグッとかちょっと頭悪そうですね・・・www

なんせメインキャスターの山本さんが「うそをつきたくない」とかいう訳のわからん理由でズラを外すっつうんがたまりませんね

小林ゴールドエッグ」と「ニュースアンカー
超オススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿