2011年2月9日水曜日

宇宙兄弟

モーニングで連載中の「宇宙兄弟」に夢中です

小学生の頃「週間少年ジャンプ」を読んだあと、「どうなるんだろう? 続き読みたい あぁ早よ~一週間過ぎんかなぁ・・・」なんて思っていたが、20年ぶりにそんな感覚に襲われている

もともと宇宙が好きで、「宇宙兄弟」の連載が始まった時にもうタイトルだけで読み続けようと決めてましたwww

そんでもって最近、徳島に「はやぶさ」が来ていたので、もう僕の中の「宇宙ブーム」はヒートアップしてます

そんな今日の仕事中「JAXA宇宙食にウチの竹輪」とか思ってしまいました
いやいや、予定なんかないし、もちろん宇宙に持っていってイケるような設備はウチにはありませんし・・・

ほんでもいつか、いつかそんなことが出来たらと・・・
ウチの経営理念に基づいたええ練り製品をもっと広めて、いろいろと老朽化も進んできている工場を建て直したりして、その更に上に乗っかる、先代、先々代と違う夢が漠然と見えたような、見えなかったような、そんな今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿