2011年2月8日火曜日

バレンタインの準備はおすみですか?

年に1度の大イベント「ヴァレンタイン」が近いですね
男子にとってドッキンドッキンな1日な刻一刻と近づいております

学生の時、用事も無いのに学校で遅くまでぶらぶらして、もらえる当てのないチョコを待っていたのが懐かしいです

しかしなぜチョコなのか?
実はワタクシ6代目は甘いものが苦手なのです 体は大きいんですけどねwww
そんな人も意外と多いんじゃないでしょうか?

そんなこんなで出来ました

「愛はカツ天」


















甘いのが苦手なあの方に、「もうおれチョコいらねぇよ」というモテモテのアイツに、「愛はカツ天」愛を込めて作りました


ラベルは2種類


クラスメートのアイツに

ちょっと大人のアノ人に

「愛はカツ天」は店舗のみでの販売となっております
ぜひぜひおこしくださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿