2011年3月22日火曜日

トクシママルシェ開催する予定っ!!

いろいろ考えるも、いまいちパッとしない六代目です

さてさて、今週末(27日 日曜日)はトクシママルシェの開催日です!!

























四宮蒲鉾は練り物はもちろん、寒の戻りもあるということで、前回好評だった「ちゃんこ鍋」を販売しようと思っています

毎回従業員&嫁が看板を書いてくれるんですが、これがまたよく似てるんですよ・・・
僕に・・・


わかりますかね?(笑)

トクシママルシェに来た際はこの看板とこれにそっくりな僕を目印に来てください

トクシママルシェ
毎月最終日曜開催
しんまちボードウォーク

また同日に「ビギナビスタ」というイベントも開催されます
「徳島アートの祭典」と称しまして、じつはこんなトコにこんな奴いまっせ見てくださいっちゅうイベントです
詳しくはR-Styleのブログ、またはビギナビスタHP

0 件のコメント:

コメントを投稿