2011年4月11日月曜日

お花見三昧

お花見大好き六代目です

いや~日本に生まれて・・・良かった~~~~~~~~~~~っ!!(織田○二風)

先週の土日はお花見三昧
毎年花見ってちょっと寒いイメージがあったんですが、今年は暖かかったですね
おかげで食が進む進む
前回ブログでダイエットじゃらヘルシーじゃら書いたんが吹っ飛んでしましますね(笑)

まずまず土曜日はトクシママルシェの非公式懇親会も兼ねた花見大会
会場は徳島の眉山は大滝山公園

もう毎年花見には行ってるんですが、この大滝山公園で花見をしたのは今年初めてです
前回行ったときは写真を撮ったんですが、今回生産者達が集まっていたので、話が盛り上がって、もう楽しくて、写真は一枚も撮ってないです・・・
ブログ書くのに・・・

なのでKAWAZOE FRUITの川添さんのブログを勝手に紹介
http://ameblo.jp/kawazoefruit/entry-10857821697.html

このね、ブログに載せてる、たむらのタマゴのタマゴとコルツファームのマッシュルームを使って川添さんが作ったカルボナーラが、まぁ旨そうなんですよ
っちゅうか旨いっ!! もう食べんでも確定です

やっぱり生産者さん達と話すのは楽しいです
しかも練り物と野菜、フルーツは相性が良いですからねぇ、話してるうちにええアイディアとか出ますからねぇ
これからも良い付き合いをしていきたいです


そんでもって日曜日は徳島のフットサルチームSFCの花見にお邪魔させてもらいました
僕自体サッカー、フットサルはやらないんですが、知人、友人がこのチームにはたくさんいるのでお邪魔虫

やっぱりいましたMICの丸宮くん
ちょっとスイッチ入ってしまって、鳴門について熱く語り合ってしまいました(笑)
この丸宮くん、ちくわの輪その6で紹介させてもらってるとおり「鳴門のイケメン」という通り名をもっているんですが、めっちゃピュアということがこの日わかりました(笑)

まぁ充実した週末でした
やっぱ最後は・・・

地球に生まれて・・・良かった~~~~~~~~~~~~っ!!
はいおしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿