2011年4月12日火曜日

おさかなドッグ

昨日はは試食会

今回の新作は・・・

おさかなドッグ

「おさかなドッグ」とはなんぞや?ということで
これだっ1,2,3




ホットドッグのウィンナーの変わりに天ぷら(練り物)を乗せてみました
ただ乗せても面白くないという事で、それぞれ3種類
☆チーズをフィッシュカツ(カツ天)で巻いた「カツチーズ


☆アスパラを野菜天で巻いた「ベジアスパラ

☆ニンジンをモロヘイヤ天で巻いた「モロヘイヤキャロット


美味しそうじゃないですかっ!!
いや、実際試食のサンプルの段階で美味しかったです

そりゃそうなんです
もちろん練り物は四宮蒲鉾の練り物
そしてパンは田宮のマザーズベーカリーさんのパンなんです

なぜマザーズベーカリー(以下MB)かというと
MBさんのこだわりが四宮のこだわりに通ずるもの感じたからです!!

天然酵母はもちろん自家製
小麦は国産(外国産のものもありますがJAS規定のオーガニック小麦に限られています)
そんで何より驚いたのが塩に「海の精」を使っているんです

この「海の精」、知る人は知っていると思うんですが、すんげぇ高級な天然塩なんです
あんたすげぇよ

しかも店長さんの人柄が良い(あんがいこういうところが重要www)

それで出来上がった「おさかなドッグ」
美味しくないわけがありませんっ!!
しかも練り物、パン共に無添加っ!!
安全、安心、しかも美味しいっ!!

そんな「おさかなドッグ」、4月24日(日)からトクシママルシェで販売いたしますっ!!
この美味しさは正義ですっ!!
この食材たちは裏切りませんっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿