2011年6月18日土曜日

紹介されたことを紹介4

昨日も食べ物の話で盛り上がってしまった六代目です

コープこうべが発行している「めーむ」6月に四宮蒲鉾のフィッシュカツが載りましたっ!!
載りましたっちゅうか取り扱ってもらえることになりましたっ!!




「灘生協」こと「コープこうべ」は日本で最も規模の大きな生活協同組合で、単一生協としては世界的に見ても最大クラスである。
らしいです
Wikipediaから引っ張ってきましたwww

はじめこの話が来た時、やたら社長がテンション上がっとったのはこういうことだったんですね
そりゃ上がるわ


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿