2011年6月29日水曜日

6代目 in B-FM

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん 六代目です

徳島のコミュニティーラヂオ局、B-FM(エフエムビザン)に行ってきましたよっ
なんせB-FM、開局15周年っちゅうことでお祝いの品を持っていってきました

メインパーソナリティーは乃村(のむら)さん
左がワタクシ 右が乃村さん

実はワタクシ六代目、バンド活動なんぞもしておりまして、8年ぐらい前にバンドでB-FMで番組をやらさせてもらってたんですよ
まぁ言うなれば古巣のB-FM
なれたスタジオだったんですが、まぁなんせ8年も前、緊張しました

しかも乃村さんも初めてゲストを迎えての放送でしたので、もうなんか変な空気が漂うてましたwww

なんとか放送も終わったんですが、汗ベトベトでしたね

15周年っちゅうことでリスナーのみなさんに「お中元 店主のおすすめセット」を2名さまにプレゼントッ!!

B-FMはコミュニティーFMなんで基本的に徳島市内ぐらいしか聴けないんですけど、最近はインターネットっちゅうんがありましてね
サイマルラジオ」っちゅうので全国どこからでも聴けますので聴いてみてください
ステイチューンだぜっ!!

B-FM
http://www.bfm.jp/

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/#shikoku

0 件のコメント:

コメントを投稿