2015年4月28日火曜日

春、成長記録

スタッフのまといしみかです!
久しぶりすぎる投稿です。
近頃はフェイスブックばかり投稿していました。。

さて、昨日は夏のようにめちゃくちゃ暑かったですが、
一応春はお花の季節。
春の四宮蒲鉾店はたくさんの植物であふれています
その中の一つ、成長記録を撮影してみました。

2/18 今芽が出たばかり これからどうなるのかな
3/4   真ん中の方にやや変化が?
3/10 おっなんだかモリモリ出てきたぞ
3/20 ややっ!先端は花びらではないのか?どんな花が咲くのかわくわく
3/24 ついに咲きました!へぇ~ピンクのかわいいお花
4/7  もう 一つは紫だったんだ!
























名前は結局分からないんですが。
残り少ない春を楽しんでいます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿